忍者ブログ
Admin / Write / Res
主人公総受け至上主義サイトです。特にエ/ヴ/ァの・碇・シ・ン・ジ・の女体化verが贔屓されてます。EOE後女体化したシンジが他世界へ渡る設定のクロス作品がメインです。(で、他作品キャラに物凄く愛されてます。)
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。暁です。

はっきりとした前触れもなく突然の更新停滞をいたしまして、大変、申し訳ございませんでした!!!
本当にすみません!ええと、すみません、一応生きてはいますごめんなさい。




もう、本当に今さらな話で申し訳ないのですが、まだまだ以前のように更新はできません。私生活の多忙というか余裕の無さもありますが、なんというか、お話がうまくまとまりません。連載続きとか、頂いておきながらお待たせし続けているリクエストの消化とか、やらなければならないのは分かっているんですが、すみませんまだ無理です。ごめんなさい!成るべく努力はします。でもすみませんお約束はできません。

本当に申し訳ございません!!!!





ええと、それでですね、この度、あまり表ざたには出来ないなー、という中途半端すぎる小ネタとか没ネタとかcp濃いめ小話とか他ジャンルの思いつきネタとか小話とか、という雑然とした諸々を投下する別館を作成いたしました。・・・本気で思いつきをメモするためだけの雑記です。こちらに一緒にするとぐしゃぐしゃになりすぎるかな、と思って分けてみただけなのであんまり別館という意識は低いんですが、一応別のブログなので。
地味にここのページからリンク貼ってあります。
生存報告代わりみたいな感じですが、よろしければ暇つぶしにでもどうぞご利用ください。


本当に皆様方にはご迷惑おかけいたします。申し訳ございません。






拍手[0回]

PR


はじめましてこんにちは。(もしくは大変ご無沙汰いたしておりました)
暁と申します。


以前「掃溜め」という女体化シンジ(=碇レン・碇シオン)溺愛サイトを作っておりましたものです。
年単位で元サイトを放置という怠慢をしでかしまして、その節は多数の方にご迷惑をおかけいたしました。本当に申し訳ございませんでした。一身上の都合により、今回HPを改名・移動いたしました。本当にすみません。言い訳がましくなりますので事情は控えさせていただきます。もしも、このサイトに興味をお持ちの方・このサイトをまだ見てくださるかたがいらっしゃいましたなら、今後、どうぞよろしくお願いいたします。


ここは、エヴァの碇シンジ溺愛サイトです。
基本的にサードインパクト後女体化&使徒化(or神様)したシンジ(=碇レン・碇シオン)が、逆行orトリップする設定で話を書いてます。トリップ(つまりクロス設定)作品は碇レン、逆行設定では碇シオン、の二種類の女体化シンジが基本です。

cpですが、シオンの場合は逆行先の現行強シンジかカヲルかレイがお相手。(逆行なら基本現行シンジですね) 分岐でインパクト後の未来ならカヲルとレイがお相手で。(この二人相手なら恋人より不可欠の家族的な感じで。ずっと三人で一緒に生きて行こうという風に落ち着くと思いますが)


レンの場合はクロス作品先のキャラがお相手です。
今のところ、ガンダムseedならラスティ(生存設定で)とか、ニコルとか(やっぱり生存設定で)、クロス先に存在したカヲルとか、・・。ナルトならスレたナルトお相手。鋼の錬/金/術/師ならエドワード。アビスではシンクかフリングスさん。リボーンでは+鋼クロス設定ででマフィアエドがお相手で・・・・・と本当に好みに走った設定で書いてます。作品ごとに予定CPについての注意をつけますので、御嫌な人は見なかったことにしてください。

あと、恋愛ではないですが、どの作品にも複数ジャンルがクロスして当然のように複数作品のキャラ同士がいろんな関係を築いています。一番最初に思いついたクロス作品の設定に準じて、大抵碇レン嬢はガンダムのキラ・ヤマトと兄妹関係で動いてます。これはもうこのサイトでのデフォルトだと思ってください。すみません、まだ本編を書いていないにも関わらず、この設定で思考が固定化されまいましたuuu。

キラとレンのどっちを何かの作品とのクロスで登場させると当たり前のようにもう片方も一緒にしないと落ち着かないんです。そしてキラはものすごいシスコンです。ちょっと依存気味なくらいにレンを溺愛してます。私的設定で、キラの恋人はラクスしかいないと思ってますが、別次元でレンとキラもセットで切り離せなくなりました。なので、ナルトクロス以外の作品ではキラとレンは兄妹設定で出てくると思います。


他の基本CP

・キラ・ヤマトの場合

キラ×ラクス(キラのお相手はラクス嬢以外考えられません)

+キラ←アスランデフォルト(恋愛ではないんですが、アスランの世界はキラ中心に回ってます。幼少時はともかく、人生の苦みを味わって揉まれに揉まれて成長したキラにとっては過保護すぎるアスランは聊か鬱陶しいと思ってしまう事も多々あります。ので、若干空回り&冷遇されてますが。)

+メンデル兄弟(クルーゼ・カナード・レイ)は現在では悪友&仲良し兄弟で。(初対面当時憎悪も露わに殺しあったりしましたが)(そしてレンは4兄弟の末っ子扱い&4人に溺愛される妹ポジション)



・ナルトの場合

ナルト×碇レン基本

そしてスレナル設定が常態です。
+シカマル・チョウジ・イノ・ヒナタもスレ設定。(シカイノ・ネジヒナ基本)
サスケ・サクラ・カカシ・木の葉の里他には厳し目要素あり。
+まだ出てませんが連載中の「月色~」ではイタチに贔屓捏造有・やっぱり未登場ですが他のエヴァキャラが性別反転姿で出てきたりします。で、エヴァキャラとイタチが最終的にくっついたり。


・リボーンの場合

綱吉×凪 or 虹×綱吉(コロネロ贔屓?ラル(正確にはアルコではないですが)贔屓?)が基本です。

そしてやっぱりスレツナ設定が常態で。

+鋼の錬金術師・seedクロスで、エルリックファミリーとかでます。キラ・カナード・レンの三人兄妹が沢田家のお隣さんで、綱吉の師匠だったり。オーブが存在してリボ世界でも技術力で世界一を冠してたり。ラクキラ基本でエド×レン設定があったり。そんな設定。


ほかは、将来的に獄ハルで夫婦で綱吉至上主義とか、リボビアで綱吉の両親ポジションにおさまってみるとか、スクアーロはヴァリア内で一番の苦労人で世話ががりで(これは原作でもでしたが)料理が上手いという細かい設定があるとか。その他もろもろ。


・アビスの場合

ルーク×ノエル or ルーク×アリエッタ or シンク×女体化ルーク が基本です。

そしてやっぱりスレルク設定が常態かと。
男の子ルークなら相手はノエルかアリエッタ。女体化ルークなら相手はシンクか被験者イオン、が大好きです。(どこまでマイナーなんだとは自分でもわかってますので突っ込みは無しでお願いします)

そしてこれは最重要項目なのですが、PT厳し目・マルクト・キムラスカ・ダアトへの批判糾弾が入ります。特に管理人はPTメンバーが本当に受け入れられませんので、PT好きな人は絶対に読まないでください。


+前サイト放置中思いついてしまったので書いちゃった話があるのですが、ボカロ・seedクロス設定で連載が一つ。その中では

・・・カイト×ミク(ボカロ)

・・・キラ×ラクス(seed)
・・・クルーゼ(seed)×セシル(アビス)
・・・被験者イオン×アリエッタ(アビス)

で、・・・フリングス(アビス)×レン(碇レン)

という設定が!! 本気で好みに突っ走りました。

+で、さらに。アビス連載では捏造創世暦時代の設定が入ります。暴露しますと、碇レンがアビス世界に一番最初にトリップしたのが創世歴時代でした、という大前提があったり。その当時、ユリア達と一緒に戦ってたり、アビス世界に存在したエヴァ世界の知人たちと同姓同名同存在で違う人たちは、基本的にその当時色々ごたごたと関わり合ってました、という設定だったり。



と、いう感じで大まかに申し上げると上記のような管理人の好みを詰め込んだ混沌クロス作品がメインのサイトです。もしも、興味がおありの方は読んでくださるとうれしいです。ですが本当に好みで書いただけあって、皆様の好みもものすごく分かれると思います。 ご自分の趣味にはそぐわない、と感じた方は、どうぞ何も仰らずにそっとこのサイトの存在をお忘れくださいますよう、お願いいたします。


では、なにはともあれ、これから細々と活動させていただきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。






拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ここは女体化シンジ(碇レンorシオン)溺愛サイトです。クロス・逆行・分岐に関わらず、レンorシオンが贔屓・溺愛されてます。(クロス作品では他作品のキャラと恋愛有(むしろメイン))
書きたい物を書ける時に好きに書き散らしてます。文頭には注意書きをつける積りですので、好きじゃない、と思われた方はこのHPを存在ごとお忘れになってください。(批判とかは本当勘弁してください。図太い割には打たれ弱いので素で泣きます)



二次創作サイト様に限りリンクはフリーです。ご自由にどうぞ。








このサイトを少しでも気に入ってくださったらぽちっと押してくださると嬉しいです。
また、何か御用が御座いましたらメール代わりにご利用ください。返信は雑記でいたします


現在の拍手お礼:一ページのみ(ティアに厳しい。ちょっと賢く敵には冷酷にもなれるルークが、ティアの襲撃事件について抗議してみた場合:inチーグルの森入り口)
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  鶴群の一鶏 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]