忍者ブログ
Admin / Write / Res
主人公総受け至上主義サイトです。特にエ/ヴ/ァの・碇・シ・ン・ジ・の女体化verが贔屓されてます。EOE後女体化したシンジが他世界へ渡る設定のクロス作品がメインです。(で、他作品キャラに物凄く愛されてます。)
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*マルクト・ダアト・キムラスカに丸ごと厳し目です。
(イオン様にも厳しいです)

拍手[4回]

PR
・・・本文

*マルクト・ダアト・キムラスカに丸ごと厳し目

保護対象はルークのみ(贔屓が入るのは毎度のメンバーですが、今回はイオンにも厳しいです)

拍手[3回]

・・・本文

お久しぶりです。
数ヶ月も更新を停止して、申し訳ございませんでした。

本当にすみませんお久しぶりす、暁です。
更新が止まっている間にも通ってきてくださっていた皆様ありがとうございます。
何の音沙汰もなく姿を消しておりました事を重々お詫びいたします。




すみません、以前のサイトの時同様またもやパソコンが壊れてしまいました。しかも今度はバックアップデータが入ったメモリーごとクラッシュするという二重の事態が重なりまして、・・・ちょっと本気で泣こうかと思いました。すみません。・・しかも拍手を押して下さった皆様申し訳ございません。 私生活の忙しさとあいまって故障データに構えないで居るうちに拍手管理ページのパスを紛失したのかデータが丸ごとバグッタのか拍手ログを見ることができなくなりました。メッセージを贈ってくださった方々には返信一つ返すこともできず本当にすみませんでした。

重ね重ね申し訳ないのですが、私生活が未だ落ち着かず、更新が遅いままになると思います。それでも一応(説得力がないですが)まだサイトは続ける気はあります。すみません、本当に遅々とした進みになるとは思いますが、宜しければお付き合いくだされば光栄です。

大変失礼いたしました。






で、ええと、ちょっと設定メモを見返していて見つけた没設定で書いてみた小話です。
『虹の麓の物語』で、こういう配置設定もありました~な inグランコクマ謁見一回目で、マルクト・キムラスカ・ダアトへ丸ごと厳し目です。


(本採用した設定ではキラやラクスは其々の国で貴族として動いてるんですが、こっちの没ネタでは、預言をなくすために戦うと決めた時に国をでて独自に組織を作って動いてました設定だったんです。表向きはケセドニアに本拠地を持ってる傭兵ギルドで裏では預言の犠牲者を保護しつつ準備を進めてました。で、キラは表で傭兵兼医者。腕のよさが評判になってシュザンヌ様の治療に呼ばれてルークと知り合った設定で。で、医療技術の研究の一環でレプリカについても知っていて、ルークの正体に気づきます。最初は被験者の影武者にでもするつもりか、だからキムラスカは嫌いなんだ。と思って様子見してたんですが(いざとなったらレプリカを保護するつもりで)どうも本気でレプリカだと気づいて無いようなのでシュザンヌ様にこっそり教えてみました。(勿論詳しくレプリカのことについても説明しつつ。その上でレプリカを排斥する様子ならやっぱりキラが保護しようと思って)シュザンヌ様驚愕。狼狽します。自分の子供も見分けることができていないなんて!と。で、落ち着いたら被験者はどうしたのか、という話になりキラに協力要請。レプリカについては、見た目が大きくても実際は赤子同然と教えられて、ならばこの子も被害者だと判断。身体の作りが同じなら兄弟のようなものだろうと被験者の弟と認識します。つまりこの子も私の息子だと。同時にキムラスカに不信を覚えてキラと共に調査開始。秘預言を知り大激怒。被験者である息子も、レプリカであるこの子も預言のために死なせてたまるか!!とキラ達の支援者の一人に。

・・・で、キラはルークが親善大使に選ばれた際に護衛として雇われた形で同行。ナタリアはラクスとレンに説得させて支援のための物資調達のため途中で一時離脱させます。ごねにごねたんですがラクス様に勝てるわけがありません。(でもキムラスカに帰すことはできませんでした。仕方ないのでアクゼリュスに入れないだけでもマシかと)

アクゼリュス崩落がルークの超振動なのは原作通り。ルークには事情を話してありました。悩んでいたルークが直接ヴァンに話を聞いてから決めたいというのでリングのところまで一緒に行ってました。勿論怪しい動きをしたら捕まえるつもりだったのに、隙をみて暗示を発動させたヴァンに出し抜かれた形で崩落。死ぬほど後悔してルークに
対する申し訳なさで一杯です。ルークも勿論気に病んでます。ですがまずは他の崩落その他への対処が先だと行動を優先。住民は保護してあるので一般人の被害者はいないんですが、町一つ壊してしまったんですから責任は取るつもりでいます。護衛として同道しておきながらルークを危険な目にあわせ、傷つけてしまったんですから当然首を差し出す覚悟もつけてます。ただし、預言をなくす計画を成功させて世界が平和になった後です。

勿論ギルドの組織力総動員でアクゼリュスの住民は保護済みです。でもマルクトにもキムラスカにも教えてません。キムラスカは言わずもがなですが、マルクトもジェイドの所業で信用皆無ですので。でも個人の行動で国一つ見捨てるのも忍びないのでこの謁見で判断するつもりで同行者達と一緒に来ました。


・・・崩落の責任はルークに無いと幾ら説明しても聞こうとしない同行者はもう見切りをつけてます。ただピオニーの反応を見るためだけに一緒に謁見。で、その場面の小話です。

拍手[3回]

・・・本文



アビス分岐inタルタロス、でティアとジェイドと少しだけファブレ家に厳し目です。
PTがお好きな方はご覧にならないでください。




ネタはあったんですが尻切れトンボになってしまったので没ネタ行きで。
でも、この小話のルークの疑問って、タルタロスの場面ですっごく気になったことその1その2なんですよね。
と、いうわけで少しだけ書いてみました。

拍手[3回]

・・・本文


連載の一場面。書いてみたけれど、いろいろ矛盾が出てきて没にした場面。
(でも一部はそれなりに気に入っているので勿体なくなりました。すみません)



最初少し考えてた実はユリア様が直接のラスボスでしたネタ没シーンです。
もろもろの事情がわかって、マルクトで事情を話し合った後のフリングス×レンの会話

諸に恋情がむき出しな場面ですので嫌な人は絶対読まないでください。




この作品は、エヴァ×アビス基本+seed(キラ・ラクス・クルーゼ・カナード他)、ぼかろ(カイト・ミク・メイコ)設定がクロスする混沌クロス作品です。

・碇レンver

本来お亡くなりになる方が生存してたり、マルクト・キムラスカ・ダアトへの批判・糾弾や、PTメンバーへの批判・糾弾・断罪表現が入ったりします

CP予定:
・・・キラ×ラクス(seed)
・・・カイト×ミク(ボカロ)
・・・クルーゼ(seed)×セシル(アビス)
・・・被験者イオン×アリエッタ(アビス)
・・・フリングス(アビス)×レン(碇レン)

です。上記設定がお好みにそぐわない、という方はお読みにならないようにお願いいたします。



 

 

 






 

 

 

拍手[0回]

・・・本文
 

連載の一場面。書いてみたけれど、いろいろ矛盾が出てきて没にした場面。
(でも一部はそれなりに気に入っているので勿体なくなりました。すみません)








この作品は、エヴァ×アビス基本+seed(キラ・ラクス・クルーゼ・カナード他)、ぼかろ(カイト・ミク・メイコ)設定がクロスする混沌クロス作品です。

・碇レンver

本来お亡くなりになる方が生存してたり、マルクト・キムラスカ・ダアトへの批判・糾弾や、PTメンバーへの批判・糾弾・断罪表現が入ったりします

CP予定:
・・・キラ×ラクス(seed)
・・・カイト×ミク(ボカロ)
・・・クルーゼ(seed)×セシル(アビス)
・・・被験者イオン×アリエッタ(アビス)
・・・フリングス(アビス)×レン(碇レン)

です。上記設定がお好みにそぐわない、という方はお読みにならないようにお願いいたします。



拍手[0回]

・・・本文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ここは女体化シンジ(碇レンorシオン)溺愛サイトです。クロス・逆行・分岐に関わらず、レンorシオンが贔屓・溺愛されてます。(クロス作品では他作品のキャラと恋愛有(むしろメイン))
書きたい物を書ける時に好きに書き散らしてます。文頭には注意書きをつける積りですので、好きじゃない、と思われた方はこのHPを存在ごとお忘れになってください。(批判とかは本当勘弁してください。図太い割には打たれ弱いので素で泣きます)



二次創作サイト様に限りリンクはフリーです。ご自由にどうぞ。








このサイトを少しでも気に入ってくださったらぽちっと押してくださると嬉しいです。
また、何か御用が御座いましたらメール代わりにご利用ください。返信は雑記でいたします


現在の拍手お礼:一ページのみ(ティアに厳しい。ちょっと賢く敵には冷酷にもなれるルークが、ティアの襲撃事件について抗議してみた場合:inチーグルの森入り口)
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  鶴群の一鶏 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]