忍者ブログ
Admin / Write / Res
主人公総受け至上主義サイトです。特にエ/ヴ/ァの・碇・シ・ン・ジ・の女体化verが贔屓されてます。EOE後女体化したシンジが他世界へ渡る設定のクロス作品がメインです。(で、他作品キャラに物凄く愛されてます。)
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは暁です。

60010 番 リクエストを下さった方、大変お待たせいたしました。
「「現実からの転生」で主人公最強のPT厳し目、できればゲームシステムを流用した戦闘もの」のssでございます。

まず、申し訳ございません。やっぱり戦闘場面は無理でした。そして、現実転生設定なのですが、完全なオリキャラにするべきかどうなのか迷いまして、現実世界のルークがゲーム世界に、という形にしてしまったのですが、よろしいでしょうか・・・?

PT厳し目はクリアできたと、思うのですが・・・・本当にすみません。こんな話では嫌だと仰るなら、なるべく頑張って書きなおさせていただきます。どうぞお申し付けください。


では、現実世界のルークが、ゲームの中で目覚めた場合のPT厳しめ話です。
セントビナーをでてカイツールに向かう途中の道中のお話。イオン様は少し贔屓気味。






拍手[5回]

PR
・・・本文

フランツ・グリルパルツァーの「接吻」をテーマに小話

今回はエヴァンゲリオンノ『閉じた目の上なら憧憬のキス』で「カヲル×シンジ」原作風味第17使徒襲来前夜のシリアスです。

拍手[0回]

・・・本文
ずっと放置されてた拍手御礼小話の再録です。

フランツ・グリルパルツァーの「接吻」をテーマに、アリエッタ×被験者イオンver

拍手[0回]

・・・本文

こんにちは暁です。影羽様大変お待たせいたしました。

影羽様に頂きましたリクエスト「PTメンバー断罪でオリイオ様とアリエッタに溺愛されるルーク」を書かせていただきました。場面設定はありませんでしたので、今回は崩落後のユリアシティで書かせていただきました。

お気に召していただけるかはわかりませんが、どうぞお納めくださいませ。

勿論イメージと違う、とか、もっと別の展開を期待してた、ということがございましたら、どうぞお申し付けください。
改めて書き直させていただきます。

何はともあれキリ番45000hitありがとうございました!!






*PT+アッシュ+若干キムラスカとマルクトきびし目。
レプリカイオン様は糾弾する側です。被験者イオン=イザナで表記されてます。



拍手[3回]

・・・本文

お待たせいたしました彩姫様。
36363hitリクエストありがとう御座いました!ルクアリ小話で御座います。

ええと、すみません。本気でシリアスになってしまいました。
そしてPTメンバは空気なんですが若干辛口です・・・・。本当にすみません、努力したんですがこればかりは本気でどうにもなりませんでした。

もし気に入らなかったときは、どうぞ遠慮なく申し出ていただければ書き直させていただきます。


一応原作風味のルークとアリエッタです。


では、どうぞ





『箱庭の御伽噺』


拍手[3回]

・・・本文


この話は、所謂仲間厳し目小説です。

ティア・アニス・ガイ・ジェイドに大変厳しい表現を含みます。
加えて六神将全員・ヴァン・モース並びに、キムラスカ王国とマルクト帝国自体への批判的な表現があります。
(でも、アリエッタ・シンク・ディストには後に少し贔屓が入ります)

ルーク至上ですのでルークは保護対象で。一応原作の環境で成長したルークです。
(彼が少し冷静に疑問を疑問として口に出した場合はどうなるかというコンセプトもあります)

で、この話のイオン様は最初は原作どおりですが、途中で真っ黒属性の実力行使も辞さない最強導師様に転身なさいます。

そしてイオン×ルークのCP表現があります。

 


上記諸々踏まえた上で、そういう捏造改編批判他が嫌な人は今すぐこのサイトの存在自体を忘却してくださるようお願いしたします。


読了後もしも御不快になったとしても文句は受け付けることはできません。
それを念頭に置いた上でそれでも興味がある、という方がいらっしゃいましたら、どうぞご覧下さい。

 

*すみません、どうやら手違いで以前upしたものが消えていたようなので再upしました。

 

 

 

拍手[18回]

・・・本文

これは運命32話でキラがステラとシンを拾った場合の分岐話です。
やはりプラント勢力及び地球軍・ブルコスには全く優しくありません。
それを承知の方のみご覧ください。

拍手[3回]

・・・本文

これはseed運命24のアスランとの対面シーンでキラが反論してみた場合のif話です。
アスランとプラント・デュランダル議長に厳しい表現を含みますので、プラント勢力がお好きな方はご覧にならないでください

拍手[4回]

・・・本文


これはガンダムseedのサイドス-トリーです。
プラント及びミーア・キャンベルに少し厳しい表現が入ります。

プラント・及びミーアがお好きな方はご覧にならないでください。

拍手[1回]

・・・本文

ジャンル:リボーン スレツナ設定:分岐小話です。

リボーン・ヴァリア・家康・九代目に厳し目表現が入ります。
御嫌な人はお読みになりませんよう、お願いいたします。

拍手[26回]

・・・本文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ここは女体化シンジ(碇レンorシオン)溺愛サイトです。クロス・逆行・分岐に関わらず、レンorシオンが贔屓・溺愛されてます。(クロス作品では他作品のキャラと恋愛有(むしろメイン))
書きたい物を書ける時に好きに書き散らしてます。文頭には注意書きをつける積りですので、好きじゃない、と思われた方はこのHPを存在ごとお忘れになってください。(批判とかは本当勘弁してください。図太い割には打たれ弱いので素で泣きます)



二次創作サイト様に限りリンクはフリーです。ご自由にどうぞ。








このサイトを少しでも気に入ってくださったらぽちっと押してくださると嬉しいです。
また、何か御用が御座いましたらメール代わりにご利用ください。返信は雑記でいたします


現在の拍手お礼:一ページのみ(ティアに厳しい。ちょっと賢く敵には冷酷にもなれるルークが、ティアの襲撃事件について抗議してみた場合:inチーグルの森入り口)
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  鶴群の一鶏 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]