忍者ブログ
Admin / Write / Res
主人公総受け至上主義サイトです。特にエ/ヴ/ァの・碇・シ・ン・ジ・の女体化verが贔屓されてます。EOE後女体化したシンジが他世界へ渡る設定のクロス作品がメインです。(で、他作品キャラに物凄く愛されてます。)
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[57]  [55]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*主人公その2.ヒーローです。

*PTメンバーには嫌われてますが、そこは原作初期も同じなので。
 (というかつくづく管理人はPTメンバーに優しい話展開が出来ません)

*勿論皆に愛されてます。

*キラ様とシュザンヌ様の教育により優秀な公爵子息。被験者にも勝てます。

*キラ様の野望はルークを次の王様にすること。ルークが嫌がったときは仕方ないのでアッシュを王に据えて自分が宰相か元帥にでもなってアッシュを再教育する気満々です。(今のところ聞こえるアッシュの評価を聞いてそのまま王に据える気は皆無です。)

*そうなったら、ルークをファブレ公爵にして、ルークが文官希望なら宰相に、武官希望なら元帥にして、自分はその反対をすればいいかと思ってます。

*シュザンヌを母として、キラを師匠兼兄兼親友として、レンを幼馴染の友人で妹として、カイトを育ての親権親友で忠実な従者として、シンクを悪友兼同志として、ディストを信頼できる年上の友人として、フローリアンを友人兼弟分として、愛してます。勿論他の仲間たちも大好きです。ツンデレなので口には出しませんが。素直に好意を表現するのは母とキラとカイトとレンに対して位。・・・結構多いですが。他は取りあえず隠そうとします。仲良しなのでばればれです。そんなところも可愛いなあとシュザンヌとキラとカイトは満面の笑み。レンとディストは微笑ましいなあと思ってます。

*父を通じてまわされる公務にて遺憾なく優秀さを発揮。上層部にも優秀だと評判です。インゴベルトやクリムゾンらには、優秀でも所詮はレプリカだと蔑まれてますがルークは気にしてません。キラ達が信頼してくれてるのでそれで十分です。


以下は連載の展開ネタバレ設定です。





*キラと連名で行っている政策によって国民にも名前を知られてます。ですがそれ以上に軍部所属の人間に大人気。キラが日々ルークを褒め称えるのと、レンがルークを敬愛している様子を見ていたことが切欠でした。その後キラと連名で作った政策を見て評価されてます。

*例えば預言重視のキムラスカでは昇進なんかも預言を参考にしてたんですが、それはおかしいと少しずつ改革を始めました。実行はキラですが、発案・協力したのがルークだということも同時に公言して行ったので。

取りあえず昇進制度を実力重視にするために試験制にするとか、士官学校の入学規定を貴族階級の人間優先のものから、キムラスカ国民なら誰でも入学できるようにかえるとか。ファブレの領地であるベルケンドから研究者や医師を斡旋して治療班や医療設備を広く充実させるとか。お陰で今まで庶民には敷居が高かった仕官への道が広がり、軍務中の犠牲者が減ったとかで少しずつ人気があがり始めます。他にも教育制度の充実をと一般向けの学校設立計画とか色々構想中。まだ書類段階ですが、知ってる人は知ってるので期待が集まってます。(クリムゾンやインゴベルトは気づいてません。預言に詠まれない事が起こるはずがないと思ってるので、多少の構造改革位たいしたことはないと気にもしませんでした。所詮はレプリカのする事ととも思ってますので尚更です。)

*被験者には特に強い感慨はありません。「自分は死の預言が怖くてヴァンについていったくせに今更被害者面か。良い身分だな。」と吐き捨ててそれで終わりです。そもそもルークは”ルーク”の影武者扱いですので、居場所を奪った云々は言いがかりです。もしも何も知らずにいたとしてもアッシュが自ら逃げた以上同じことだと気にも留めてません。ローレライからの交信で頭痛に悩まされてるのは被験者が使えねぇ所為じゃないのかと悪態をつきますが直ぐに忘れます。

*なによりシュザンヌ様が、アッシュに帰って来て欲しいと思っているのを知っているので多少の嫉妬も含まれますが。まあ、家出した不出来な兄に冷淡な弟ってとこでしょうか。

*ていうか、そんなに帰りたいならさっさと戻ってこいよ。そしたら俺も自由に動けるし、と思ってます。

*キラたちとの計画を成功させたら隠居したいなあと思ってます。まあ、今は影武者でもファブレ子息であることに変わりはないので、それなりに責任を果たす気はあります。でも王になるのは嫌だなあ、てかこのまま王政続ける意味もなくね?すでに純粋な王族の数も少ないことだしさぁ。いっそ政治体制変えてみようかなぁ。とか考えてます。今はまだ発想段階なので、皆には打ち明けてませんが。そのうち計画をつめてキラに相談しようと思ってます。

*ナタリアとは婚約してません。インゴベルトが、今のルークがレプリカだと知って即座に破棄しました。表向きは記憶喪失になったルークの心情を慮って、本音ではレプリカなんぞが可愛い娘の婚約者などと、とか言い捨てて速決。事情に気づいてない上層部も、当時赤子同然になったというルークを見下してましたので、さもありなんと承認しました。むしろナタリアに同情が集まったほどです。

*ルークも、初対面時からずっと、十歳の時の約束とやらを思い出せと迫り続けるナタリアに良い感情はないのでむしろ喜んで受け入れます。その後のナタリアが、婚約しなおそうと更に躍起になった姿に更に冷めます。・・・つーか、本気で被験者との違いに気づいてねぇし、と呆れ気味。

*大爆発の予防策は対処済み。根本的な解決はまだなので、間に合わせではありますが。両腕にはめてるキャパシティコアと譜業を組み合わせた腕輪がそれです。ディストとキラの渾身の作。レプリカの大爆発の原因はまず身体の音素乖離だということで、個人用に設定すると肉体を構成する音素を自動的に調整補充するタイプの装置です。勿論音素の拡散を防ぐ機能もついてます。過去にジェイドが作りかけて途中放棄した構想をキラが設計しなおしディストが完成させました。シンクやフローリアンもつけてます。完全同位体でなくてもレプリカの構成音素が隔離しやすいのは事実なので。今はまだ渡せてませんが7thイオンレプリカの分や、これから生まれるかもしれない他のレプリカ用に予備も用意してあります。改良を重ねて量産体制の準備も進めてます。(これは念のためですが、備えあれば憂い無し、ということで)











拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ここは女体化シンジ(碇レンorシオン)溺愛サイトです。クロス・逆行・分岐に関わらず、レンorシオンが贔屓・溺愛されてます。(クロス作品では他作品のキャラと恋愛有(むしろメイン))
書きたい物を書ける時に好きに書き散らしてます。文頭には注意書きをつける積りですので、好きじゃない、と思われた方はこのHPを存在ごとお忘れになってください。(批判とかは本当勘弁してください。図太い割には打たれ弱いので素で泣きます)



二次創作サイト様に限りリンクはフリーです。ご自由にどうぞ。








このサイトを少しでも気に入ってくださったらぽちっと押してくださると嬉しいです。
また、何か御用が御座いましたらメール代わりにご利用ください。返信は雑記でいたします


現在の拍手お礼:一ページのみ(ティアに厳しい。ちょっと賢く敵には冷酷にもなれるルークが、ティアの襲撃事件について抗議してみた場合:inチーグルの森入り口)
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  鶴群の一鶏 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]