忍者ブログ
Admin / Write / Res
主人公総受け至上主義サイトです。特にエ/ヴ/ァの・碇・シ・ン・ジ・の女体化verが贔屓されてます。EOE後女体化したシンジが他世界へ渡る設定のクロス作品がメインです。(で、他作品キャラに物凄く愛されてます。)
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[19]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは暁です。
以前からいらして下さっている方々も、はじめましての方々も本当にありがとうございます。

思いつきでいくつも連載投下しては未完結で凍結とか、本当にすみません。
それでも読んでくださっている皆様には感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます!




以下返信です。

28日に拍手でメッセージくださった詩遠様。

こんにちは初めまして、暁と申します。
ありがとうございます!
本気で申し訳なくて皆様に向ける顔が無い位長期に渡って凍結してる、「このココロの還る場所」に感想いただけるとは・・・・!!すみません正直本気で動揺してますが、物凄く嬉しいです。
しかも!現行シンジに、そんな好意的な感想いただけるとは!ありがとうございます!!
いえもう本当に中途半端なまま放置してて申し訳ないです・・・・・本当に本当にうれしいお言葉をありがとうございます!
それでも未だに再開を確約出来ない不甲斐ない管理人で申し訳ありません!すみません、いつか、いつかはきちんと完結させたいです。本当にすみません!!

お詫びの言葉しか差し上げられなくて本当に申し訳ありません。

でも詩遠様のお言葉は、本当に嬉しかったです!ありがとうございました。







他の方々も、いつも拙宅へのご訪問・拍手ありがとうございます!!

段々己の欲望に正直になりすぎて、我ながらちょっと痛々しいくらい頭の緩さが晒され始めてるサイトですが、もし、少しでも興味を持ってくださったなら、またお運びいただけると、本当に嬉しいです。

ありがとうございました。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ここは女体化シンジ(碇レンorシオン)溺愛サイトです。クロス・逆行・分岐に関わらず、レンorシオンが贔屓・溺愛されてます。(クロス作品では他作品のキャラと恋愛有(むしろメイン))
書きたい物を書ける時に好きに書き散らしてます。文頭には注意書きをつける積りですので、好きじゃない、と思われた方はこのHPを存在ごとお忘れになってください。(批判とかは本当勘弁してください。図太い割には打たれ弱いので素で泣きます)



二次創作サイト様に限りリンクはフリーです。ご自由にどうぞ。








このサイトを少しでも気に入ってくださったらぽちっと押してくださると嬉しいです。
また、何か御用が御座いましたらメール代わりにご利用ください。返信は雑記でいたします


現在の拍手お礼:一ページのみ(ティアに厳しい。ちょっと賢く敵には冷酷にもなれるルークが、ティアの襲撃事件について抗議してみた場合:inチーグルの森入り口)
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  鶴群の一鶏 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]